2024 社台サンデー申し込み結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

社台サンデーの結果が出ました。

それにしても今年は社台も含めて大盛況でした。おそらく1.5次でほぼ満口になるのではないでしょうか。満遍なく票が割れている感じでしたね。

第1希望で申し込んだのはこの馬🐎


エマソングの23。

最終は82票を集めました。尺も小さいしもっと人気しないかなと思ってましたがけっこう上位でした。


第2は社台のオリンピックラスパルマスの23。

第3はサンデーのアッラサルーテの23。

このうち2頭希望の申し込み。





結果は、、










エマソングのみ❕ガーン



あわよくば2頭取りたかった。

オリンピックラスパルマスは行けるかなと思ってましたが、最後にさらに票が伸びたのかな。


まあでも今年は初志貫徹でエマソングのつもりでした。来年の実績が下がっても仕方ない。尺も小さいけど、遅生まれだしダノンキングリーも小さい馬だし、と自分を納得させました。


走ってくれるよう祈るだけです。

まずはデビューまで怪我のないように。


ご一緒の皆様よろしくお願いします🙇



2頭目の予算はシルクとキャロットに回します。