今週の結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今週は2頭が出走しました。


11日()

ウインオワーズ ウインRC

函館3R 1,000mダート 未勝利 結果:7着ガーン


12日()

スレイマン サンデーTC

中京11R 1,800mダート 三宮S 結果:5着ニヤリ


ウインオワーズは、着順こそ良くないもの出遅れたこと、初ダートだったことを考えると悲観する内容でなかったと思います。最後は脚も使えてるし。3アウトは回避できたので、使えるならこのまま続戦してほしい。


スレイマンは1番人気に推されたものの、力不足でした。4コーナーで外を廻されたにしても、だいぶ力の差を感じました。まだまだ成長してくれると思うので、次走頑張ってほしいです。