今週の出走 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今週は2頭が出走します。


11日()

ウインオワーズ ウインRC

函館3R 1,000mダート 未勝利


12日()

スレイマン サンデーTC

中京11R 1,800mダート 三宮S


ウインオワーズは滞在競馬で変わり身を期待。昨年も小倉での滞在競馬では精神的にも落ち着いていたので、同じ効果を狙います。ダートは面白いけど1,000mはどうなんだろう?とりあえず出走できるレースを選んだ感じですね。


スレイマンはオープン昇級してから初戦。

当然クラスの壁もあるとは思いつつ、あっさり乗り越えてほしいとも思っています。

昨年までと違い脚元もしっかりしてきたようで、コンスタントにレースを使えています。このまま怪我なく頑張ってほしいです。