こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


さて…





そのブースターパックを求めて
買い物に出かけました


今日は少し遠出して
別の店に向かいます競馬



すると…






こちらの店でも
ブースターパックは売り切れショック


一方


オフィシャルスリーブは
いくつか残っていました…うーん







この後
せっかくなので…










ゲーセンに寄って
バトスポ(オンライン対戦)に挑戦メラメラ






《対戦相手   その1》
ミスターサタン(あんなのただのトリックさ)
ブロリー(伝説の悪魔ブロリー)
孫悟空(伝説を超えるサイヤ人)
孫悟飯:青年期(目覚めし次世代の…)
ヤムチャ(的確なアシスト)
孫悟空GT(解放されし大猿の力)
ベジータ(これがオレの全てだ)



ヤムチャとベジータの
アビリティで
エナジーを貯めて

その後
エナジーが減っても
ミスターサタンのアビリティで
元に戻したり

貯まったエナジーで
ブロリーの
固定ダメージを増やしたりガーン


…といった感じでしたアセアセ









《対戦相手   その2》
マルガリータ(第11宇宙の天使)
時の界王神(時の界王神のゴッドバード)
孫悟空GT(至高フルパワー超サイヤ人4)
孫悟空(残された神次元の戦士)
ベジータ(驚異的なヤイサパワー)
トランクス未来(唯一の希望)
ベシゴテ(不敵な合体戦士)


1ラウンド
時の界王神のゴッドバード&
孫悟空GTの3回攻撃で
敵チームはHPを15000アップアセアセ


ベジータのリンクで
固定戦闘力をアップされ
先攻も取れず
序盤から劣勢が続きましたショボーン










でも最後は判定勝ち花火







対戦ありがとうございました
m(__)m



このバトルくらいから
ヒーローズの筐体が
混み始めたので…








ヒーローズの近くにあった
クロスプレイドをプレイゲーム

残念ながら
2024 年3月31日(日)に
稼働終了となるゲームですぐすん





けっこう久しぶりなので
はじめて遊ぶモードを選んでプレイメラメラ






100円で
10~15分くらい楽しめました照れ




私、原作のマンガが好きなので
原作のマンガを思い出しつつ
稼働終了までの間
何度かプレイしますゲーム






皆さま
良い1日をバイバイ