こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍









今日は
2月16日に発売開始となった
新作のカードゲーム
ドラゴンボール
フュージョンワールドの
ブースターパックを求めて
買い物に出かけましたランニング




ワクワクしながら
お店に着くと…ドキドキ









好評につき売り切れ…ハートブレイク    えーん




一部のカードは
既に高値がついているので
みんなが欲しがるのも
仕方ないかな…







今日は
ブースターパックの代わりに
オフィシャルスリーブを
購入しましたプレゼント



この後
せっかくなので…
















ゲーセンに寄って
バトスポ(オンライン対戦)に挑戦メラメラ


本日の狙いも判定勝ち?







《対戦相手》
ゴレン
ゴジータ(邪念を穿つ融合戦士)
超ハーツ(魔神の協力者)
孫悟飯:SH(君臨する最強の化身)
孫悟空(仲間を守る熱き英雄)
バーダック(新たなる伝説)




ゴレンの倍増攻撃や
バーダックの固定ダメージが
強烈な印象ガーン


ゴジータと孫悟空で
守りの方も優れていますねガーン







《バトルの様子》
2ラウンド終了時点の
残り体力は
36000   対   36000    くらい…






相手チームには
3ラウンド以降のチョンジで
HPを10000アップできる
孫悟空(仲間を守る熱き英雄)が…


このまま
守っているだけでは…
勝てないな…ショボーン






《3ラウンド》
3ラウンド
敵チームのカード捌きが
雑になりましたびっくり


HP10000アップの
孫悟空を温存したりアセアセ


守りの要である
ゴジータ(邪念を穿つ融合戦士)を
アタッカーにしなかったりガーン


そのおかげで
我がチーム…


めっちゃチャンスですびっくり



そして…







最後は
かめはめ波ラッシュで
3ラウンドKO勝ち花火








攻められたくないタイミングで
攻めたのが勝因でしょうか…
対戦ありがとうございました
m(_ _)m




サイヤ男アバターの
フルパワースタイル…


いまさらですけど
強いな…と思いましたお願い






でも
限界突破まで
残り経験値150万…


遠いです…ショボーン










皆さま
良い1日をバイバイ