こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍



私は
昨日から今日にかけて出張…飛行機

出張先で
新作のカードゲーム

ドラゴンボール
フュージョンワールドの関連商品を
購入することができましたプレゼント



その出張帰りに…







ゲーセンに寄って
バトスポ(オンライン対戦)に挑戦メラメラ




まず…



《対戦相手    その1》
ベジゴテ、チルド、シャロット
ベジゴジ、ゴワス、フィン…びっくり



気力妨害がきつくて
攻め辛かったのですが…







早々とオフラインになりまして
とりあえず判定勝ち花火




続けて…





《対戦相手   その2》
ピッコロ(限界を超えたナメック星人)
魔神オゾット(神をも食す魔神)
黒衣の戦士、紅仮面
ラグス(ガラス族の涙)
ブロリー(カカロットォォォ!!)


高戦闘力&戦闘力妨害で
我がチームは
常に後攻の展開か?ガーン






《バトルの様子》
サイヤ男極スタイルのアビリティ
『サイヤ人の武の極』

発動条件付きですが
アタッカー3人が気絶無効になる
素敵なアビリティですお願い





今回は
ダーブラ:ゼノ(暗黒魔界の王)が
良い仕事をしましたウインク


早々とオフラインになった影響で?


毎ラウンド
敵チームのエナジー破壊&
ダーブラ:ゼノのパワー爆上げびっくり





ファイルラウンドまでに
合計60万くらいまで
パワーアップした
ダーブラ:ゼノで殴りますグー






黒衣のアビリティで
ガードが上がっていた
敵チームでしたが
必殺技無しで大ダメージを与えて…






私にしては珍しくKO勝ち花火



さらに…




《対戦相手  その3》
バイバイ悟空、流星悟空、クリリン
赤瞳悟空、バーダック、赤仮面


本日、最後の相手…


攻撃も守りも強いですねアセアセ







《バトルの様子》

今回は
超強力な気力ダメージが付加された
知性のゴッドかめはめ波極を起点に
攻撃を仕掛けてみましたメラメラ


残念ながら
流星悟空のアビリティで
後続攻撃のダメージは1000に
抑えられてしまいましたけどねアセアセ


知性のゴッドかめはめ波極…


攻撃誘導型アビリティとの
相性は良さそうですうーん





この試合も途中で
オフラインになりましたが…






要所のCIが冴えて判定勝ち花火



本日、3連勝
対戦ありがとうございました
m(__)m


久しぶりのバトスポで
出張の疲れも
吹き飛んだ気がしますおーっ!






ではバイバイ