こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍



ドラゴンボールと言えば…













新作のカードゲーム

ドラゴンボール
フュージョンワールドの関連商品が
2024 年2月16日(金)に
発売開始クラッカー




私は昨日から今日にかけて
出張なのですが…飛行機










その出張先で
スタートデッキ  ブロリーと
ブースターパック(5パック)を
購入できましたおーっ!









スタートデッキでは
ブロリーの売れ行きが
良いみたいですねびっくり


私が最後だったのかな?




他のセット
孫悟空、ベジータ、フリーザは
ネットで注文済みなので
数日以内に手元に届く予定プレゼント









あとは少しずつ
ブースターパックを買い足して
カードを集める感じかな?



      ブースターパックを
      取り扱ってくれるみたいですうーん



我が家近くのローソンでは
取り扱っていなかったけど…ショック








ではバイバイ