【新規嬢開拓】 快生堂 【池袋】 | 源さんのエステ備忘録

源さんのエステ備忘録

2008年12月突然エステに興味が!

2/11 建国記念日、祝日に家でのんびりしてたらエスターの名が廃るってもんですねシラー


出勤リストを見て良さそうな感じのRSさんの予約を入れる電話


セラピスト情報

密着型の濃厚な回春が得意のエステティシャンです。

純情そうなルックスとのギャップが興奮度を増します。

リピート率は非常に高いです。


こらは期待大ですねニコニコ


予約時間に現地についてホテルを探すも満満と2連敗

しかたないのでホテルときわにイン


ここで問題が発生

なんとアンテナ1本しか!

電話つながりません!


受付のおばちゃんに事情を説明し一旦外に出て部屋番号を伝えましたあせる


現れたRSさんは背が小さめのカワイイ人でしたグッド!


検証1 純情そうなルックス

結果: 純情そうというよりかアジアンチックなカワイイ人


検証2 密着型の濃厚な回春が得意のエステティシャン

結果: 嘘偽りなしグッド!


まずうつ伏せマッサージを1分ほどDASH!

何回やる?って聞かれたのでチョキと答える

パウダーマッサージを開始、密着型とはこういうことかと感心

自分の髪の毛もつかってコチョコチョしてきます


仰向けでのオイタは服の上からなら多少はOKという感じでした


終わったら時間が過ぎていたとのことで慌てて服を着替えだしました部屋の中で目 

着替えが見れて少しラッキーグッド!

「今度来たらもっとサービスするよ」言い残して先に部屋を出て行きました走る人