【Anotherstory】 縁 【四谷】 | 源さんのエステ備忘録

源さんのエステ備忘録

2008年12月突然エステに興味が!

2/9 ナオさん指名で施術を受ける、隣にはアキさんがいた


奥の間から一つずつ攻略している次はアキさんの部屋になるだろうドア

アキさんの会話はよく聞こえてくる目耳

初めてらしいお客さんに

「あとでシャワーね」

「・・・・・・・・・」( ゚д゚)ポカーン

「あ、あとでシャワーなら今何するかわからないね」

「日本語下手でごめんね」


また常連らしい指名のお客さんに

「今日はスーツ、かっこいいね」

「かっこいいね!」

「かっこいいね!!」

「かっこいいね!!!」

「かっこいいね!!!!」

「かっこいいね!!!!!」

を連発しております。

男心をくすぐる会話術をもっているに違いない

楽しそうな時間が過ごせそうだが記憶の片隅に引っかかることがあったような・・・


ぽんてさんのブログに「2つ隔てたルーム・・・ガードの固い嬢に当たったんだな~」と

ただはっきりといえることは二度とボディーシャンプーを落とすことは無いだろう


だって台の上に滑り止めシートが敷かれてたからグッド!