用賀中学校で11月の防災講演の打ち合わせを行ってきました。 | ~大切な人を守りたい~  防犯・減災アドバイザー 「ケンタロウ」のブログ

~大切な人を守りたい~  防犯・減災アドバイザー 「ケンタロウ」のブログ

突然の災害や危険から、大切な人や家族を守るお手伝いをさせていただきたいと思います。

少しでも役立つ情報を提供していきますので、興味がありましたら、のぞいてみてください。

防災用品についても知識を持っていますので質問にも答えていきたいと思います。

2024年6月10日(月)午前11時40分から、世田谷区立用賀中学校で生徒を対象とした防災学習会の打ち合わせを行ってきました。

 

11月に全校生徒と保護者、地域住民を対象とした防災学習会を企画しております。

 

校長先生、副校長先生、担当教員2名と地元自治会の役員の皆様で打ち合わせを行いました。

 

こちらの体育館で開催する予定です。

 

詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせいたします。