弁当の基本!ご飯に醤油味おかかを振って海苔敷いて、きんぴら・唐揚げ・ちくわ天・白身フライが最高! | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

進捗8割と言ったところか?!
 
ん?いや『男ヤモメ家を買う』企画でございます。
 
このたび、つつがなく、物件の説明を正式に受け、
売り主と面会して書類を取り交わし、
むっちゃ住所や名前書きめっちゃハンコ押して
住宅ローンの本審査申請を行って。。。
 
流れとしては3月には正式に購入して、
リフォーム工事をして5月末ごろ転居の運びになりそうな
スケジュール感で進みそうです。
 
とりあえず頭使って疲れた上に
雨でビショビショというテンションサゲサゲ。。。
 
うん、もう弁当で良いや。

のり弁398円!
 
こういうので良いんだよっ!
若干白身魚フライのタルタルソースの量に不満を覚えるが、、、
弁当の基本のり弁で決まりでしょ?!
 
何喰っても美味いし何より安い!
でも、レンチンする弁当にはお新香は漬けないで欲しい定期。
 
ナニハトモアレ、、、この企画。もう企画だけじゃ済みません。
さぁ!賽は投げられた!!😁