ホットサンドメーカーで、アレとアレをアーしてコーしてソーやって、ヤベェヤツ出来たっ! | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

ホットサンドメーカーの革命やっ!
 
いやね、ブログアップしたらアメブロ日記の海
サーフィンするのがこの半年以上のルーティンです。
 
昨日、さるフォロワー様記事で目撃!ホットサンドメーカー
肉まんをホットサンドプレスするなんて、、、
素敵なエンジョイしてるじゃない?(゚д゚)ウマソー
 
さっそく今日の帰宅後、パク、、、いやインスパイアされた
愛用のホットサンドベーカー引っ張り出して
スタンバイOK!!(↓)
 

ファミマちょっと良い肉まんセットオン!
テフロンの効いた内側だから油やバター引く必要なし。
ヘルシーな感じがするから0カロリー定期。
 
弱火でチョロチョロ両面満遍なく焼いていくと、、、
ドーデス?なかなか良い出来じゃネィノ~ゥ?!
 
側面蒸し器からでた水っぽさが飛んでモッチモチ。
裏面と上面焦げのある部分パリッパリサックサク
中身餡は安定の美味さアッツアツ。
 
コイツァヤバイゼッ!!
 
ただのコンビニ肉まん上級肉まんクラスアップしよる。
俺が知らんだけ結構メジャーな手法かもしれんけど、
目からウロコがボロボロ落ちて足元がヤバイ。これマジ。
 
、、、となると、遊びたくなるじゃない?!
ビッグマック~(てってれ~♪) Byのぶ代。
おぃおぃおぃ!買ってきちゃったYO!
 
こんなんウマなるに決まってるやん?!
 
、、、ほらね。(↓)
ヤベェヤツデキタッ!!
 
このビスケットサンドのようなビッグマックプレス!
これはもう半分に切ってみる方が分かりやすい。
 
見よ!この素敵な活断層!!
薄くサクサクになったパンズパテ&ソース&チーズ一体化。
これまたヤバイ、ヤババイ、ヤバババイ!!
 
う~ん、ホットサンドベーカー、もはや魔導具。
使いこなしてなかった自分恥じ入る今日この頃です。
 
今日は可能性を感じる良い食事であったよ。。。
ごちそうさまでしたっ!!