俺が無性にニンニク食べたくなった理由は、きっと疲労困憊してるからに違いないと理由づける金曜日の夜 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

俺は今!モーレツにニンニクを欲している!

 
チャンスは週1度。。。
に他人に会う予定の無い金曜日の夜!
 
時間や社会に囚われず幸福に空腹を満たす時、
つかの間、俺は自分勝手になり自由になる。

誰にも邪魔されず、同僚にも女子にも気を使わず
大量にニンニクを摂取するという孤高の行為。

この行為こそが世の男たちに平等に与えられた、
最高の癒しと言えるのである。。。。
 
男たる者、時にはニンニクガッツリ行きたい夜もあるのさ。
さて、、、どの店のニンニクを堪能しようか。。。
俺の腹は完全にニンニク腹だ。。。
 
そういや今日はあの油そば専門店月3回の限定日。。。
この日は暖簾が魔界になる!
背脂ニンニク満載の油そば解放!!
ビッシビシ行くからなっ!!
(分かる人だけ分かれば本望。。。)
 
最初に出汁スープ。。。まずコレが美味い。
 
桜めし、背脂が乗っかってこれまた美味い!
 
出ました!凶暴コッテリ!魔界の脂そば!
この店の油そば最初から麺に汁を和えてるスタイル
 
甘辛い豚バラ野菜にメンマにニラ&海苔
中央には卵黄大のニンニクの固まり!!
 
コレだよコレ!
 
卓上にはオリジナル七味和製ヴィネグレットソー酢
オリジナルからし自家製コーレーグース。
軽く味変を楽しみつつ一気に完食♪
 
もう俺の口臭はニンニクの匂い、、、いやニンニクだ!
 
今日はボーナスがチクッと出たから自分へのご褒美。
ごちそうさまでした!