身体に良いモノを食べようと心がけても、時にはジャンクなモノを食べたくなる矛盾。。。 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

I'am ジャンクマン!!
©ゆでたまご先生
 
自炊?しますよ。えぇ、そこら辺のオッサンよりはね。
普段から自分なりに栄養バランス考えて身体に良いモノ
積極的に摂ってるつもり。
 
でもね、、、
 
たまには身体に悪いモノ食べたくなるじゃない?!
人間だもの。 、、、そうか?
 
理屈はワカラン喰いたくなるのは何故なんだぜ?!
何喰うかって?!もう20年ちょい振りの背徳飯。
 
俺、学生時代コンビニで4年間バイトしてたのよ。
その時、夜勤の休憩時間喰ってたジャンク飯。
 
まずは日清のラ王。。。
そういや当時のCM前園親分&中田英子分設定で
「行くぞ!ヒデ!」「はぃ!ゾノさん!」みたいなヤツだったなー。
 
あの頃のソフト麺じゃない。ノンフライ麺。。。
まァ良いや。。。ラ王はミソ味が宜しい。
 
 
出来たら七味ぶっかけて、桃屋の穂先メンマ一瓶、、、
 
どばー。
 
麺を喰い終えたら、、、
白飯ぼーん。
 
さぁ!マズい理由を考えろ!思いつくまい!!
ふはははははっ!!!
 
毎日のレシピ・献立ジャンルあるまじき晩飯。。。
敢えて言おう!、、、なんかごめんなさい。