ご利用は計画的に♪初めてドコロじゃない卵消費大作戦!!だから6個パックにしとけとあれ程言ってry | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

THE・卵消費Day!!
要は賞味期限のヤバい卵やっつける必要に迫られてる状況。
 
残った卵は5玉。。。何故俺は6個入りパックを買わず
10個入りパックを買ってしまったのか、、、
 
後悔しても今更アフターフェスティバル
 
んー、仕方ない。何作ろう、、、そうだ!!
ロスティってご存知?!(↓)

曰く、スイスでメジャージャガイモを細く切ってフライパンで

表面がこんがりするまで焼くパンケーキ?なんだとか。。。

平たく言うと、固まってないハッシュドポテト的な何か。

 

結構、業務スーパーとかOKストアなんかで売ってる

インポート食材。こいつ使って作る簡単激ウマなアレ♪

 

卵の大量消費コレで決まりでしょう!

 

ロスティで簡単☆スパニッシュオムレツ
 
 
 
今晩半分食べて明日朝1/4喰って残りは明日のお弁当だな。
う~ん、、、絶対飽きるヤツや。←おい!
 
昨日、ピカタを作った理由の一端が、実はココに有ります。。。
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村