『今日はプロレス記念日』、、、だとっ?! | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の国に、こんな言葉があります。。。
『お正月、プロレスファンは四が日!』
 
毎年恒例、新日本プロレス1.4(イッテンヨン)東京ドーム大会
この10年、毎年欠かさず行ってますとも!!
 
思えば30年ほど前、、、闘魂三銃士で新日に目覚め、
人生で大事な事の8割はプロレスから学んだ。
 
いろんな団体があるけど個人的には新日本プロレス推し。
 
アマゾンプライムで『有田と週刊プロレスと』を観て
月額999円新日本プロレスワールドに加入して
試合をライブ観戦したら、正月に東京ドームで会いましょう!
 
つまり何が言いたいかって言うと、、、
、、、って事っ!! 以上!