思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから。。。 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

冷蔵庫、、、沈黙。マジで?!

 

今朝、目が覚めて寝惚けまなこ牛乳を飲もう

冷蔵庫を開けた時、その異変に気付いた。

 

冷蔵庫の中、電気ついてねぇ。。。

 

冷気が、、、薄い!完全にタヒんでます。。。

よく見たら、扉の操作パネルエラー点滅してるじゃない?

 

おぃおぃ、、、マジかよ。。。

 

仕方なく冷蔵庫の内側に貼ってあるサポートセンター

電話番号をスマホに登録して出勤する。。。


電車に乗ってさぁスマホでニュースでも。。。

と思い、尻に手を伸ばし、ケツポケットをまさぐる。。。

 

スマホ、、、忘れる。がぼーん

 

電車の車内独り愕然とする。。。

 

サポセンは平日9:00~17:00しか繋がらないという

ヤモメ暮らしには厳しい業務設定。。。明日かけよう。

 

食材全滅です。

本当にありがとうございました。 (´;ω;`) グスン

 

せめて使えそうな食材で出来るレシピは。。。

 

某串カツ屋さん風☆美味過ぎポテトサラダ

https://cookpad.com/recipe/5841762

 

 

仕込んでた煮玉子は常温でも1日なら良かろう。

葉野菜はヤバそうだけどジャガイモは行けそうだな。

調味料は今日までかな。。。哀しい分別作業。

 

冷えてなくても美味しく飲める黒ビールGUINNESS

一緒に腹持ちの良いポテサラ今日を乗り切ろう。。。

 

明日はきっと、、、良い日だよね?

今晩は涙で枕を濡らしながら眠りにつく事にしますぜ。。。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村