時は来たっ!それだけだっ!!【祝!新日本プロレス再開!!】 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

プロ野球、Jリーグに続いて、、、ようやく!コチラも再開!!

待ってたよ!新日本プロレス!!

 

あ、良いんです。このエントリーは基本的には独り言です。

料理が好きなプロレスファンが1人でもいたら本望。。。

 

昨日、会社で昼休みにコンビニおにぎりパクつきながら
こっそりスマホでNEW JAPAN WOALDにログインして。
「大会の再開に関するオンライン会見」見てました。
 

きっと日本中の多くのファンが狂喜乱舞した事でしょう。
コチラは独り静かにガッツポーズしただけだけど。。。

当面は無観客試合7月から観客入れての本格再開
始まりは6.16プロレス好きはロクテンイチロクと読む。


NEW JAPAN CUP ですってよ!奥さん!

 

本来はヘビー級トーナメントだけど、
今年はJr.ヘビー級のトーナメント(スーパーJカップ)が
コロナで中止の上、外国在住の選手が軒並み来日
できないから、ヘビーとジュニアの混合トーナメントですってよ!

 

前向きに捉えて 怪我の功名!?
 

発表されたトーナメント表を眺める。。。


たぶん俺、このトーナメント表だけで一晩酒飲みながら語れるわ
 
まァココは、、、
 
準決勝は、左の山からJr.ヘビー級王者 高橋ヒロム
相手はベタだけど、レインメーカー オカダカズチカと予測。
まァ、ヘビーの絶対王者だったオカダが決勝上がるかな?
 
右の山からはNVER無差別級王者鷹木信吾
相手は闇の王EVEL(イービル)のロスインゴ対決。
コロナで混沌とした今年は、闇の王覚醒の年と見た。

で決勝は オカダ VS EVE と予想。

で、EVEL激勝内藤に挑戦してもらいましょう!

 

3年前の夏の大会のPVだけど、EVELってこんな人(↓)

ディィス!イ、イ~ボォォォ~
エェーッブリシンッイィ~ボォ~ゥ
全ては、、、、、、、イービルなのです!!