ヤバい・・ふるえる・・俺が覚醒しちゃうw | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

ヤバい・・ふるえる・・俺が覚醒しちゃうw

こちらに移動しました▼
https://owd.officialsite.co/posts/246930




via.カキペディア編集長
(C) 牡蠣の人
(G) 僕がプロデュースした牡蠣が8倍おいしくなるクイズゲーム




いまはまだ及びもつかないが、いつかセカウマ‬もこのレベルのワクワク感を出してやる・・


いまでこそ「牡蠣の人」で通ってるが、そもそもの俺の異名は「ジョージ・ルーカスに成り損ねたジャージ・ルーカス」だったことは秘密だよ、秘密だよ。

続報: 「安心してください、私はスターウォーズより ‪#‎セカウマ‬ の方がワクワクしてますよ!」というメッセージがきた・・c(^^)嬉・・なんでも書いてみるもんですね・・恥ずかしがらずに表だってイッテくださいw

ver.2015-10-21