初日だし感想?をカキました。機能も把握しないとね | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

初日だし感想?をカキました。機能も把握しないとね



新たなセカウマプロジェクトが始動。10/1公開予定が前倒す。そのおかげで火がついて内容が良くなって、でも煽りで公開時間を告知したあとギリギリまで終わらなくて。福山さんやジュニアさんの結婚とか、師匠的存在だった岸朝子さんの訃報…クラっとしながらもひたすらカキ続ける1日だった。

またたくさんのヒトが殻んでくれて、僕の勝手な夢のためにたくさんのエネルギーを使ってくれた…また使ってもらうことになる。それにこたえる方法はたったひとつ…世界一うまい牡蠣…セカウマを創るということだけ。なにかを始めるときはいつも不安だ。こんな僕でも不安だ。

5時間で達成したのもある!と担当に良い意味で?ハッパをかけられた。上には上がいるもんだ…実は2回目だし、前回いろんなことがあったのを思い出してしまった…そんなとき最初の申込みが入った…ホントに嬉しそうに「第1号」であることを歓んでくれている…大切なカキの弟子のひとりYuちゃん。

不思議なものでこれでいろんな迷いが吹っ切れた。そして終わってみれば今日の人気ランキング3位。なにはともあれせっかくの初日だ。思いつくままに綴ってみた。なんかすごくありがとうでごめんなさい。そんな日でした。とにかくセカウマそれでもセカウマ。

Ver.2015-09-28