はい!救世主❤死なねぇよ、バカ。 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

はい!救世主❤死なねぇよ、バカ。



この人 カミーノ(神野)さんね。北九州でヤ◯ザより怖い人だから。いいか、オレはいま日本全国のこういう熱い人たちの夢や希望でもあるの!

いまソニーとかダメやん。
「日本人が世界に誇れるコンテンツ」を創れんのは、いま世界に「オレと他に数人」しかいねぇんだよ!

だからオレは死なないの!
死ねないの!

「日本を愛してる」とんでもない数のパワーある人たちに護られてんだよ!それにケンカ売ったんだよ?わかってる?日本の未来を台無しにしようとしたんだよ?

いままで必要ないから頼らなかっただけなの!でもこっからは世界戦( http://gens.jp/owd )だから!悪いけど総力戦だから!

そんな日本の未来を背負ってるオレに「こないだみたいな下品でチンケなケンカ」を売ってきたってのは、マヂでシャレならんことなのよ…逆に笑えたわwww

オレの邪魔=日本の邪魔だからさ…つまり何が言いたいかっていうとすでに「お前らヤル!」ってヤツらを止めんの大変なんだよ!

オレ、もう「世界戦」始めるから。「牡蠣の可能性」は日本だけぢゃないから。オレの戦いは「世界の未来を創る戦い」なんだよ。

だから次にオレにケンカ売るときは「世界中の人と刺し違える」つもりでこいよ。

で、絶対に殺せよ。そして自分もすぐその場で死ね!そうしないと家族…一族郎党、根絶やしにされるぞ。

日本1億人、世界100億人の未来を潰すってのはそういうことだから!わかってねぇって、ホント怖いよね。世界で一番怖いことだよ「無知」ってのはさ。

いま全財産7000円のヤツがさ、なにほざいてんだろうね…妄想癖??www

【参考記事】
【世界一うまい牡蠣を創るゲーム】OWD|オイスターワールドドリーマーズ|Oyster World Dreamers
【脳トレ作者】日本オイスター協会内紛まとめ【牡蠣はウンチ】

<G>http://gens.jp