経済界は不可能を可能にする | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

経済界は不可能を可能にする

TOP|総合案内


先日、雑誌「経済界 」から取材を受けました。

ジャージ社長は愛暇金で不可能を可能にする!Powered by Ameba-Image352.jpg

12月22日号に掲載してくださいました。(1ページ、写真も掲載されてます・・・ジャージの・・・)

取材に来てくださいました経済界のKさん、本当にありがとうございます。

先日、定期的に行われている経済界倶楽部にもご招待いただきました・・・是非、ジャージで・・・とのことなので、ジャージで行きましたよ・・・帝国ホテルの会場に叫び

講師の方は、日本マイクロソフト社長の樋口泰行氏でした。

ちなみにこの倶楽部の最初の例会の講師はあの松下幸之助氏です。

とても勉強になりましたし・・・どうやら皆さんに憶えていただけたみたいです・笑。

なにからなにまでKさんのおかげさまでございます。

さらに!

日本オイスター協会 も、経済界倶楽部の会報誌「出会い1月号 企業情報コーナー」に掲載してくださいました。

(このオイスター協会の記事は本誌のほうにも、来年掲載してくださることになっております。)

雑誌「経済界

いくら素晴らしいコンテンツでも時流にあった展開が必要だと思います。

そんなビジネスの「時流」をわかりやすく勉強させてくれる素晴らしい雑誌です。

てゆうか、隔週で発行される雑誌だからこそ、常に新しい「時流」をとらえることができる。

Kさんをはじめ、「経済界 」の皆様、さらなる進化の機会をありがとうございます。

経済界×ジャージでした。

ジャージ社長は愛暇金で不可能を可能にする!Powered by Ameba


TOP|総合案内
CONTACT|お問合せ