お花見とビジネス、でもやっぱり愛でしょ | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

お花見とビジネス、でもやっぱり愛でしょ

ジャージ社長☆げん
↑こんな活動をしています。応援よろしくお願いいたします。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんの『愛!暇!金!』で日本を元気にするブログ-Image480.jpg

花より団子!?^^

より、ビジネス!?

「バーベキュー便」

といって、
全国津々浦々、
どこへでも
バーベキューセットを
運んでしまうサービス。

予算次第では
焼くヒトまで・・・
(それが楽しいのやねんのに・笑)

バーベキューキット、
食材、飲み物はもとより、
食卓に椅子にシートに・・・

毎回捨ててしまうものも
たくさんあるから、
使いまわしできることは
とてもいいことかもしれない・・・

と思いました。

富士山まで
届けたことがあるそうです。

重装備で
登っている人を横目に

バーベキューセット担いで
颯爽と・・・みたいなイメージが
浮かんで思わず
笑ってしまいました。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんの『愛!暇!金!』で日本を元気にするブログ-Image479.jpg

今日は、焼いたりするのは、
会長の会社の方が、
至れり尽くせり。

写真は
私のケータイカメラではなく
会長のカッコイイカメラの
写真が届くと思うので
またアップしますね。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんの『愛!暇!金!』で日本を元気にするブログ-Image482.jpg

ちょっと寒かったけど、
そのせいで、
桜もちょっと早かったけど、

それを上回る愛がありました。

みんなを楽しませたい
というオモイが一杯。

参加者の皆様、

三原さん、
イトウさん、

紫乃ちゃん、
会長奥様、

そして、アトム会長

本日はお疲れ様でした

ありがとうございました。

そして、いつも
本当にありがとうございます。

子供欲しくなりました。

いつもジャージ社長☆げんを
応援いただきありがとうございます。

よかったわ
すごくよかったわ
もっと深く知りたいわ
読者登録読者登録

今日も創るぜよ!
目次

ジャージ社長☆げん