成功とは?成功者とは? | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

成功とは?成功者とは?


私にとって成功とは、自己実現のことです。



なので、成功者とは自己実現者のこと。




私の友人のドクターは、日本での金銭的な成功をすべて投げ捨て、世界中の戦争をしている地域に飛び立って行きました。




彼が本当にやりたかったこと、それは、



自分の持っている能力を本当に必要としてくれている、そして最大限活かせるところに行きたいと。



(1部彼女にふられたから・・・という説もありますが・・・ここでチャカしてはおけませんね・・・私の悪いクセですあせる




彼はいま、いつ飛んでくるかわからない砲撃のさなか、ロクな食料もなく生活しております。



そんな彼は成功者ではないのでしょうか?




たまに届く彼からのメールは、日本でのそれよりずっと活き活きとしている。・・・と私は思います・・・とんでもない内容ですけどね・笑




私にとって成功とは『自己実現』です。




えっ?やりたいことがない!?




皆さん、深く考えすぎですよね・・・ってこのドクターの話のあとになんですが・・・



あの車が欲しい、とか



あの女性を・・・とか



そういうのでもいいと思います。




いや、コッチのほうが具体的でいい




具体的・・・そう実現の第1歩はまず「具体的にすること」





私の実現したいことですか!?




ビジネスは言えますが、プライベートは・・・うふふ・・・うへへへ・・・ぐへへへ・・・




えっ、牡蠣職人 !?

社長ランキング げんは何位!? ←どうか応援を目

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!