いつまでもピュアな子供でいたい! | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

いつまでもピュアな子供でいたい!

ウチのスタッフとの会話(スカイプチャット)です

[K]の発言: すごい!、ファックス、ちゃんと送付状つけてるじゃないですか!

[K]の発言:佐藤さんこういうのやらない(知らない?失礼(笑))と思ってました。

[げん]の発言 : まぁ、皆にもそういわれます・笑

[げん]の発言 : なので、やると誉められます

[げん]の発言 : そんなことで誉めてもらえる31歳

[げん]の発言 : なので、子供がかかる病気にかかります

[K]の発言 : フッ・・・(皮肉なのに)

※カッコ書きがあるのは、スカイプによる会話(チャット)だからです。



げん
愛!暇!金!
他の社長殿のブログ
成功者たちのブログ
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!

2007/02/24