フェローズ)休日ハンバーガーツアー)バーガーRanking! | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

フェローズ)休日ハンバーガーツアー)バーガーRanking!

2006/11/23



時間が決まってる仕事ではないので、いつなにをもって休日とするかは微妙ですけどね(笑)

最近ハンバーガーにはまってます

昔は千円以上もするハンバーガーなんて値段的にありえないと思ってたんですよ

いまでは至福のときです

一度オタメシあれ

六本木のハイアットに3000円するハンバーガーもあり、是非行ってみたい。

今日は駒沢のフェローズ

ドクターペッパーがある。懐かしい!

イギリス時代、良く飲んでました。
コーラより飲まれているのでは。
300mlのうち40gが砂糖。この低カロリー主体のドリンク時代になんて強気な飲み物でしょう!

チーズが2種類。ハラペーニョを練りこんだ辛いのと普通の。辛いのを頼みました。

食べ比べていないので違いはわかりません、あしからず。

チーズバーガーにフライドエッグ(目玉焼きを揚げたもの)のトッピングで注文。

関係ないですが、注文のときいつも悩むこと。

チーズバーガーにエッグをトッピングするか、エッグバーガーにチーズをトッピングするか。

同じことなのでしょうか?それとも加減が違うの?今日も聞きそびれました。

パティがちょっと小さいかな。三軒茶屋のベーカーバウンスのイメージがついてるからかな

でも、肉の味がとても良く、ジューシーで、それでいてさっぱりしていて(意味わからないですよね・笑)いくらでも食べれてしまうので、もう少しパティ大きくてもいいかも。

ダブルにすればいいのですが、こういった高級バーガーの特徴で、たてに積まれるので食べにくくなるのです。

あと、パンや野菜に対して微妙に肉が多くなりすぎてしまうのですよね・・・

個人的な食べ方は、

上から押さえる

そのまま食べて肉の味を味わう

ケチャップやマスタードなど付け合せのソースを足す

オニオンリングがなかったです。残念。

夜のみで、チリビーンズバーガーがあるらしい。

こぼれて食べにくそうだから、チリだけ別にいただきたい。

チリビーンズ大好き!

あと、バンズ(パン)が独特でした。上のバンズの表面がカリカリ。これがナイス。

肉の焼く具合がステーキのように選べるのも良かったです。

FELLOWS (フェローズ) 
世田谷区駒沢2-17-9駒沢ショップイン1F
03-5875-6331
定休日:火曜日 
11:30~15:00 17:00~21:00 
http://www.fellows-burger.com/


げん
愛!暇!金!
他の社長殿、成功者たちのブログ
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!