勝つための自己暗示法:サイコドクター、催眠術師「黒岩貴」 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

勝つための自己暗示法:サイコドクター、催眠術師「黒岩貴」

2008年6月16日、都内某所にて

以下のメンバーで中華飯店の個室にて円卓を囲んでいた・・・あやしい・笑

対談もかねたランチミーティング

丸山甲斐氏

(作家、水素の世紀

田村新氏

(元劇団四季俳優、現在芸能プロダクション社長)

坂本一生氏

(俳優)


川崎美穂

(情熱看護師、当社トランサイクル 執行役員)

そして、各メディアに引っ張りダコであり、当然クライアントにも引く手あまたの有名催眠術師、サイコドクターの黒岩貴

黒岩貴氏

あきらかに公にできる取引をしていない感じ・笑

真っ黒というか真っ赤に日焼けされている・・・聞くと昨日ヨットのレースだったそうだ

それ以外にも夏は大親友の有名タレントさんたちと世界中で人生を満喫しているのだとか

今日も、それぞれ人生経験豊富なメンバー

話は尽きない

けど・・・ちょっと待ってね、オレがなんの目的もないわけないじゃん・笑

集まっていただいたのは他でもない、私の手がける脳を磨き進化させるコンテンツ『ブレイングラインド 』に新たな1ページを加えたいがため

経緯は省くが、オモイが伝わり、
(ヒトによってはここが聞きたいかな・笑、それはあらためて私の講演で)

『ともに新たなコンテンツをリリースしていくことで合意に至りました。』

その名も『ブレインセラピー
(ブレイングラインドシリーズは「げん 」の登録商標です。)

脳はマイナスな要素を感じると安楽死しようとするように出来ている。
(皆が思っているより脳は単純なのだ。)

つまらないと眠くなるでしょう?
無理やり起こそうと大量の酸素を送り込むためにアクビをする。

でも、機能が停止しようとしていることは間違いないのです。

つまりクリエイティブではない状態。

なにも頭に入らないし、なにもあらたなことが浮かばない・・・

他にもないですか、やれたらどんなにかいいのに、めんどくさい、つまらないなどなど、つまりは嫌だから避けてしまうこと

たくさんあるでしょう!?

もしやれたら人生変わると思いませんか?

充実すると思いませんか?

特にダイエットとか!!!ビジネスシーンでも!!!!
(すでにダイエット催眠というDVDを出されてます、さすが)

それをかなえるのが私と黒岩貴先生が創り上げる『ブレインセラピー 』なのです!!!

方法は簡単

マイナス思考がNG

であるなら、

「プラス思考、ポジティブマインド、ポジティブシンキングになれる自己暗示、自己催眠を体得する」だけのこと

本当にそんなことができるのか?

「できるんです!!!」

トライアウトイベント(本番と同じリハーサルイベント)として2008年7月3日木曜日に東京は青山一丁目にて『ブレインセラピー 』を開催いたします。

(仕事早いでしょ!)

トライアウトイベントという都合もあり限定30名です。ご理解ご了承ください。

また会場の正確な場所は参加者にのみお伝えします。

参加費は3000円(税込)

詳しくは、コチラまで
トランサイクルジャパン『ブレインセラピー』担当
support@tran.jp
03-5201-3920

げん
愛!暇!金!
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!