縁起と成功4:墓参り | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

縁起と成功4:墓参り

20080611

墓入り口

京都は母方の墓だ。

祖父は当時京都を走っていた電気バスの開発者であり、偉大な技術者だった。

祖母は多くのヒトのマインドを幸せにした偉大なクリスチャンだった。

墓全体

市内から少し郊外にでた山間にある。

聖イエス会

聖イエス会
母も父もクリスチャンだ

父の洗礼名はヨハネ、母はマリア・・・

ちなみに僕は時にはクリスチャンであり、ときに多神教

ちかくにシオン修道会の墓群もある

ダヴィンチコード!?

聖イエス会は基本は終末思想なので多少過激ではあります

その物語はいつか私の小説『G氏の物語』にて・・・

墓全体

まずは掃除・・・
聖イエス会とともに墓を清める

手をあわせ、先祖の面影をたどる

皆笑顔だ・・・100万の援軍を得た気分になっていく・・・今回「も」うまくいくだろう

偉大な先祖の名に懸けて、偉大な先祖の御加護を受けて

第1ステージクリアのときには父方の墓参りを予定している

祖父は先見の命のある偉大な実業家だった

祖父さん、最高の報告しに行きます


げん
愛!暇!金!
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!