げん焼酎 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

げん焼酎

2008/03/29


昔から逢いたかった人物がいる

その方はオリジナルの焼酎を造ってしまうくらいの焼酎好きとのこと

なんとお逢いできることに!!!!!

ならばオリジナル焼酎をプレゼントしよう!

で、いろいろと考えてみた・・・たくさんの面白いコンテンツを生み出した実績のある方、一筋縄ではつまらんな・・・

で、出たアイディアが

ジュレ焼酎『百年の独房』・・・

パクりではない!オマージュです・・・個人的なプレゼントなのだからいいよね・笑

澱焼酎
『十年の牢獄』

ジュレ焼酎
『百年の独房』

檻焼酎
『千年の監獄』

罠焼酎
『万年の投獄』

粉焼酎
『後悔』

紐焼酎
『愛人』

例えば『千年の監獄』

中身を全部固めてしまってます・・・出てこない、出てこれない・笑

おあとがよろしいようで・・・

さていまから創りに行ってきます。