|櫻|まえがき | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

|櫻|まえがき


ltm-logo.gif

どうも、ジャージです。

私の記念すべき著作第1作『愛!暇!金! 』。

その中で、たとえ話として書いた「G氏の物語」が内容はビジネス本にも関わらず、それとは関係なく大変ご好評をいただきまして、

またブログにおいて京都の実家の櫻の写真とちょっとした記事を書きましたところ、反響(?)を賜り。

それならと調子にのり筆をとりました。

写真も入れちゃいました。

これは、実際に京都の実家にあった櫻の写真です。

私は山下達郎さんの『蒼氓』を聴きながら書いたので皆様も聴きながら読んでいただくと、より臨場感がでます。
(そんなの自由ですよね^^)

さてさて、著作にも書いたので、何度も言うようで申し訳ないのですが「G氏の物語」はあくまで「G氏」の物語です。

私の実話ではございませんので、あしからずご了承ください(笑)

写真を贈ってくださった、母、伯父たち。

書くキッカケを与えてくださったスーザン・オズボーンさん。

そしてなにより、読者の皆様。

いつも本当にありがとうございます。

|櫻|1|前編


オイスター検定|牡蠣検定 メモ
無料で楽しめる世界初のオンラインオイスター検定。牡蠣*牡蛎*カキは日本を救う!

アメブロ簡単バックアップ メモ
ケータイなどからアメブロに投稿した大切な写真も一括で自分のパソコンへ!

Ads by Samurai.ac