偉人たちの言葉に感謝 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

偉人たちの言葉に感謝

『愛!暇!金!ブログ』

げんは何位!?社長ブログランキング

『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!


多くの偉人たちの言葉にどれだけ勇気をもらい、助けられてきたことか。

『ビジネスは爆発だ!』

実際は芸術は・・・ですが(笑)。岡本太郎さん、あなたはやっぱり偉大ですよ、心の叫びですよ

同じようにアントニオ猪木さん

『元気ですかぁ~~~!!!!!元気があればなんでもできる!!!!!』

その通ぉり!!!!!

『さあ行くんだその顔を上げて
新しい風に心を洗おう
古い夢は置いて行くがいい
ふたたび始まるドラマのために』

ゴダイゴ!最高のウタをありがとう!



ゴダイゴ・グレイト・ベスト1

『遠く翳る空から 黄昏が舞い降りる
ちっぽけな街に生まれ 人ごみの中を生きる
数知れぬ人々の 魂に届くように

凍りついた夜には ささやかな愛の歌を
吹きすさんだ風におびえ くじけそうな心へと
泣かないで この道は未来へと 続いている

限りない命の隙間を 優しさは流れていくもの
生き続けることの意味 誰よりも待ち望んでいたい

さみしさは琥珀となり 密やかに輝き出す

あこがれや名誉はいらない 華やかな夢も欲しくない
生き続けることの意味 それだけを待ち望んでいたい
To find out the truth of life !

黄昏が降りてくる 歌声が聞こえてくる』

山下達郎さんの『蒼氓』
「蒼氓」とは「無名の民。生い茂った草のごとく蒼きさすらう民」

ちょうど湾岸を走っているときにクルマのラジオから流れてきた・・・涙が止まらなかった・・・なんてすごいウタ書いてしまうのよ、山下さん!
(なんと最後のコーラス部分は、山下夫妻と桑田夫妻なのだ!)


TREASURES


「指導者に求められる資質は、次の五つである。知性。説得力。肉体上の耐久力。自己制御の能力。持続する意志。カエサルだけが、この全てを持っていた。」

塩野七生さん、最高のマニュアルをありがとう!



ローマ人の物語

「誰が殺したクックロビン」

魔夜峰央さん、最高の教科書をありがとう!



パタリロ

永野 護さん、シドニィ・シェルダン、ジョージ・ルーカス、祖父母、両親、篠木さん、澤田さん、川野さん・・・

チームのみんな!!!!!

世界の皆様!!!!!

みんな僕にとっての偉人です。いつもありがとう。皮肉じゃないですよ・笑

感謝

げん


『愛!暇!金!ブログ』

げんは何位!?社長ブログランキング

『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!