1000円文庫(千円文庫) について | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

1000円文庫(千円文庫) について

2008年2月1日

1000円文庫(千円文庫)について

なぜ文庫本なのか?

この本の読者の皆さんはこれから成功される方たちです。
権利収入を手に入れたり、天職を見つけたり、新たなビジネスを創造したり。

今はまだ、運転手つきの車には乗っていないだろうし、
ゆっくり本を手にとって読む時間もないはず。

気軽に持ち運べて、いつでもどこでも読める携帯性にこだわりました。
限られた時間の中で、より大きなチャンスをつかんでいただきたい!

その思いから生まれました。


なぜ1000円なのか?

私たちの考える成功とは「世界をハッピーにしてお金を儲けること」。

一人でも多くの方に本当の成功をつかんでいただきたい。
世界はよりハッピーになり、皆さんも成功者となる。

そのために、私たちはこの本を真剣に創りました。
皆さんにも、真剣に読んでいただきたい! 
真剣に読むことで、はじめて本当の意味で人生に活かされていく。


無料でもらった本と1万円払って買った本。
「あなたはどちらを真剣に読むでしょうか?」
それが答えです。

本の価格はその目的によって決まる。
私たちはそう考えます。

この本がキッカケで本当の成功をつかまれることを願って。

2008年2月1日
げん
曽根正登

刊行物一覧!

⇒最新刊『
愛!暇!金!