爆発-春と狂気とその対策1 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

爆発-春と狂気とその対策1

冬だとね「その気」になっても外に出ると我に返らせてくれると思うのですよ、

だけどね、「気」は消えたわけではない

それどころか発散されないままに確実に育っているんです

そして、冷たい空気が消えたとき「その気」は「狂気」となり発散される

その「狂気」が「狂気」の連鎖を生む

冬に貯まった「狂気」が吐き出され梅雨の雨に流され夏になる

ひとつひとつでも話題となる事件が目白押しだと、情報過多でアタマが追いつかないですよね・笑

長崎市長銃撃殺人事件
アメリカ銃乱射事件
川崎宮前通り魔事件
町田たてこもり事件
NASAたてこもり事件
統一教会誘拐事件




金と愛に満たされていれば、それを失いたくないからほぼ大丈夫

貧乏でも、愛のある親が病気というわかりやすい理由で貧乏な場合だと「気」が「狂気」になっている暇は無い・笑

所詮、中途半端に満たされた現代ならではの「わがまま病」「病気」なのでしょうね

とはいえ、中途半端だからって「狂気」し放題というのでは困りまんがな

そこで何かしら防ぐ策を考えがえてみる・・・

金と愛がない・・・行き着くところ「孤独」だから「狂気」は育つんだと思います

愛からも金からも地位や名誉からも「孤独」

誰もわかってくれないし、生きていく価値なんてない

誰もわかってくれない!だから暴れてやる

もう終わってもいいやと思ったらそれまで

で、ほとんど祈りのような答えになってしまった・・・

「孤独」にならないように、貯まった「狂気」を我慢したり「愛」に変えたりすることができますように

彼らを「孤独」から救い出す「愛」に出会えますように

自分が頑張らないといけないと思える存在ができますように、状況になりますように

すべて、ニワトリが先かタマゴが先かという話ですが・・・

愛も憎しみも狂気もすべてエネルギー

貯まったエネルギーをどう使うかはヒトの自由

さて、私の貯まった「狂気」はどうしようかしら・・・そういえば、私の愛と金も中途半端だったような・・・笑

続く

おすすめ社長ブログ/私もランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします!