勝手にホテルランキング:ホテル一覧 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

勝手にホテルランキング:ホテル一覧

※書く書くといってなかなか書かずすみません。とりあえず、ランキングと合わせ、すでにブログ投稿したものの一覧がわかるようにしました。投稿を探しづらいというご指摘メールはごもっとも。ギャラくれたらちゃんと書きます・・・なんてね・笑

①いい仕事のために『いいホテルに泊まること』を推奨しております
②『ホテルを基準に遊ぶ』ことを推奨しております
③要は『セカンドハウス』ですよ

ランキングですが、街自体が持っているポテンシャル、付加価値が大きいですし、あくまで私の個人的な見解です。本当は『瀬戸大橋を見に行くなら』とかそういう細かい設定が必要なのでしょうが。それもおいおいやりたいです。本業やらないとホテルもいけないので・笑

1位『リッツカールトン大阪』
とにかくいいホテルですよ。東京にもできますよね

2位『ニューオータニ東京』
ここを拠点に活動したいです

3位『ウェスティンホテル東京』
クラブラウンジがいいですよ

4位『横浜ロイヤルパークホテル』
スタンダードルームに泊まるのが一番お得、そのココロは

5位『シェラトン都ホテル東京 』(旧ラディソン都ホテル)
4月からシェラトンに。その方がポイント貯まるのでありがたいです

6位『パークアイアット東京』
定番ですね

7位『ハイアットリージェンシー京都
京都ぽいかといわれれば・・・でもあえてここを推します

8位『グランドハイアット福岡』
一日ホテルで楽しめます・・・最近宿泊費上がりましたね・・・

9位『神戸メリケンパークオリエンタルホテル』
フィットネス&プールが最高

10位『横浜グランドインターコンチネンタル』
ベイブリッジの景色はやはりここでしょう

11位『ホテルニューグランド
今年80周年。改装されてキレイになった分、味が薄れたかもしれないですが。接客はさすがです

12位『ウェスティンホテル大阪』
お手頃な価格で泊まれるスウィートがおススメ

13位『ホテルオークラ京都』
京都の街を満喫するならここでしょう。生粋の京都人は反対かとオモイますが・・・

14位『ハイアットリージェンシー大阪』
あくまで夏に遊びに行く場所、だってビジネスは遠いもの

14位『スイスホテル南海大阪』
クオリティの割りにお得なホテルです

15位『京都国際ホテル
京都を感じるホテルです

16位『ローズホテル横浜』
横浜中華街を満喫するならここ!最近飲酒厳しいし泊まってしまえ!

17位『ホテルモントレ神戸』
『ホテルモントレアマリー』
三宮で飲み明かすならここ

18位『ホテル横浜ガーデン』
クオリティの割りにお手頃

19位『ホテルモントレ横浜』
いいホテルですよ

20位『ホテル プリンセスガーデン』
この立地でこのクオリティでこの価格

21位『シェラトングランデオーシャンリゾート』
すごいリゾートなんですけどね

22位『ことひら温泉 琴参閣
金比羅さん、ここしかない感じになってます。千と千尋の湯屋みたいなホテルです

23位『京都ロイヤルホテル&スパ』
京都の街を楽しむなら立地最高。もっぱら飲みですけどね・笑。部屋のクオリティの割りにお値段お手頃

24位『東京プリンスホテル』
広々とした駐車場がいいですね

25位『赤坂プリンスホテル』
部屋、広くていいんですけどね・・・プリンスセンスなんですよ

26位『品川プリンスホテル』
27位『高輪プリンスホテル』
28位『新高輪プリンスホテル』
うまくすれば東京のリゾートなんですけどね

29位『パンパシフィックホテル横浜』
ここにある3つのホテルの中でどうしても中途半端になってしまう立地

29位『ホテルオークラ東京』
中華うまいっす

30位『ホテルオークラ丸亀
瀬戸大橋をみるならこのホテル

31位『ニューさがみや
わかりやすい貸しきりシステムの露天風呂、景色とともによかったです

33位『ハートンホテル京都』
便利な立地。リーズナブルでおススメ

34位『ホテルギンモンド京都』
便利な立地。リーズナブルでおススメ

35位『高松国際ホテル
オーソドックスですが高松ではここをおススメします

35位『羽田エクセルホテル東急』
朝一の便ならここで泊まるのもありか・・・ほとんど、見送りに行って、別れがたくなって・・・みたいなところで・・・

36位『第一ホテル東京シーフォート
微妙なホテルです。悪くないですけど、立地が中途半端かと

37位『アパホテル西麻布』
わかりやすい料金設定

38位『アパホテル関内』

【宿泊したいホテル】
神戸北野ホテル
帝国ホテル
プリンスホテル東京パークタワー
ANAインターコンチネンタルホテル東京
ホテル日航東京
ストリングスホテル東京
コンラッド東京
ホテル西洋銀座
ハイアットリージェンシー箱根
ロイネットホテル関内
リッツカールトン東京
グランドハイアット東京
ウェスティン淡路