トライアスロンの意外な効果 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

トライアスロンの意外な効果

テレビとか色々な媒体の影響か、突然トライスロンに挑戦したいと思いました。

トライスロンできるようなパワーとボディがいいクリエイションに繋がると感じたからです。

そう思ってスポーツクラブに行ったところ、あれほどいやだった自転車が楽しく感じたのです!

景色が変わらない、じっとしてなきゃいけない・・・いつも苦痛でした

トライスロンは、

スイム1.5km
バイク40km
ラン10km

の競技

とりあえず、バイク40kmにトライ

1時間ちょっとかかりました。

15分すらいやだったのに!

目標があると違いますね

やっぱり人間、最終的にはなんでも気持ちの問題なんだなぁ、とあらためて実感

いつまでこのテンションを維持できるかわからないですが、この気持ちの間にできる限り理想のボディを手に入れられるよう頑張ります


おすすめ社長ブログ/私もランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします!