宝塚、観劇③:ジェンヌ | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

宝塚、観劇③:ジェンヌ

2007/03/30

スターの『瀬名じゅん』さんをはじめ『大空祐飛(ゆうひ)』さんや『霧矢大夢(きりやひろむ』さん

前の日にきよ彦さんの関係で、出演者の方にお会いできていたので、余計に気持ちが入りました

基本的に皆さん、目にチカラがあるのですが、そのなかでも『霧矢大夢』さんの目ヂカラは印象的でしたね・・・広角レンズとでもいうのでしょうか

こっちを見てるような気にさせてもらえるのですよ

対照的なのが『大空祐飛』さん

きっと、ピンポイントで攻撃されているんでしょうね・笑

わたしの好きな『真矢みき』さんのときも同じ目の印象がありました

ビジネスにおいても、いやすべてにおいてやはり『目ヂカラ』って大事だと思います

わたしも『目』にチカラのあるといわれるヒトになれるよう頑張ろうとあらためて思いました

あとは、会場をあとにするときの『出待ち』のすごさ

扉の反対側の歩道の最前列をキープするために、公演が終わり次第、ダッシュ

それから、ジェンヌの方たちが出てくる2~3時間後まで、そのまま待つそうです

そこまで愛されるコンテンツ・・・素晴らしい!

して、感想は『敬服』の一言に尽きます

あらためて、自分のクオリティについて考えさせられました・・・う~ん、負けてられない・・・って、くらべんなってか・笑


げん
愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!