同い年のワイン! | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

同い年のワイン!

同い年のワイン

今日はキッサコ

京都にクロドゥブジョ(CLOS DE VOUGEOT)というワインバーがあって、とても好きなのですが、ワインのクロドゥブジョ自体は飲んだことがなかったのです

いつもはおまかせなのですが、今日は生まれて初めてワインリストをみました

いつもは見るとそこそこのワインを頼まなくてはいけないと思い、みてませんでした・せこい・笑

で、生まれて初めて見たら、クロドゥブジョ、しかもわたしの生まれドシの1976年が!

一発で決めていたのですが、せっかく?なので数本並べていただく・せこい・・・いえいえ、後学のためです・・・それだけ稼ぎ続けられりゃいいですけどね・笑

生まれドシのクロドゥブジョ

1976年はそんなに当たり年ではないとのことで、以外と手頃な価格で・・・とはいっても、やはりワインは贅沢ですな・笑

参考まで↓


でも、この『生まれ年ワイン祭』ことあるごとにやってしまいそうです

このあとは、先日のきよ彦さんのお店、まめ彦です

キッサコの真下

時間は帰ってこない・・・ということで

今日も最高に楽しんでます

おすすめ社長ブログ/私もランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします!