芝浦エアタワー | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

芝浦エアタワー

家で仕事することが多い

海が見えるところで仕事がしたいなぁ・・・と

で、新しくできた『芝浦エアタワー 』を見てきました

レインボーブリッジ側からは、東京湾が一望できます

部屋はいい

ただし、床暖房じゃないんですよ・・・

しかも、それを突っ込んだときの不動産屋の対応がカチンときた

「こちらの管理が面倒。なにかったら修理が大変なんで」

住人無視かい!

とはいえ、色々な意味で使えるマンションではあります

共有スペースも充実

ソファ席やカフェ席のあるラウンジが複数

会議室にAVルーム(アダルト・・・ではないですよ、それみたらかなりの迫力がありそうな設備でしたけど・笑)

ワインセラーもあるのですが、これはちょっと難あり。利用方法とか考えずに、話題づくりにとりあえず創っておいたって感じ

なので、ちょっとした来客や打ち合わせはバッチリ

大丸ピーコックも直結でオープンするとのこと

駐車場が35000円程度と都内にしては安めなのもありがたい
(これでも、十分、車買えますけどね・笑)

とりあえず、東京湾側を申し込みました・・・さすがに申し込んだ部屋番号は言えないですが・笑

正直、ちょっと迷い中

どうするかは来週決めます

基本、迷っているときはNGなんですけどね・・・

無事借りたら、皆さんでパーティしましょう!

東京湾の花火の日は最高でしょうね


おすすめ社長ブログ/私もランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします!