断食日記6:4杯目 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

断食日記6:4杯目

今日4杯目をいただきました



多少体温が低めな感じがしますが、特に問題はないです。

空腹は空腹です。

たまに、行き着けの寿司屋のこととか、冷蔵庫の中にある昨日の中華の残りのこととか考えちゃいます・笑

おいしそうなバナー広告に反応してしまったり・笑・・・明日はもっとこうなるのかしら・・・

でも、大好きなチョコのことを考えなくなりました・・・おー!

あとは、2時間後くらいに5杯目を飲む

ざっと1日こんな感じですか・・・これがもう1日・・・なるほど・・

思ったより余裕ですね・・・汗

代わり映えしない内容になってきたので『劇的』な何かがあったらまた投稿します


おすすめ社長ブログ/私もランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします!