華麗なるドラマ達 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

華麗なるドラマ達


ホテルニューグランドにて


クラブ専用ラウンジがいまいちなので(関係者の方すみません・汗)以前から、本館2階を利用させていただいておりました。

基本的にラウンジではないので、お茶のサービス等はありませんが。

今日もそこで一服・・・

あれ?撮影してる・・・

そういえば、ここで例のドラマ『華麗なる一族』の撮影をしたとか・・・志摩観光ホテルのキムタクが登場する階段のシーンはココだったそうです

もしかしてキムタク!?いや~ん、逢いたいわ・・・

と、さすがにミーハーと思われたくないので、遠めに見つつ(つまらないプライド!?)近くにいたホテルスタッフに聞いてみたところ、

ホテルニューグランドにて
(遠めに見つつ・・・の図)

「4月から始まるフジテレビお昼1時半のドラマ『麗しき鬼』でした」

愛憎劇でドロドロのお昼ドラマシリーズだそう。小沢真珠さんもコレで有名になりましたよね。

昔はフロントもここ本館にあったのだそうですが(そりゃそうですよね、本館しかなかったんですもんね・・・)いまは新館で基本的な業務を行っており、本館は客室と結婚式を中心とした催物をおこなっているとのこと

結婚式のシーンだそうで、そのセットもさりげなく見せてもらいました

ホテルニューグランドにて
(さりげなく見たセット・・・の図)


おすすめ社長ブログ/私もランキングに参加しております。応援クリックをお願いします!