強い背中はツキ(開運)を呼ぶ | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

強い背中はツキ(開運)を呼ぶ

他の社長のブログ/ランキング

この間、ナイナイサイズという番組で「開運」特集をやってました。

強い(硬い?)背中はツキを呼ぶそうです。

なるほど、そうだなと思いました。

なぜって?

だって、背中を鍛えるということはいいことばかりじゃないですか。

・乾布摩擦:風邪引かない

・背筋力をつける:姿勢が良くなる:集中力があがる:疲れにくくなる

・腰痛予防

・かっこいい:もてる:おやじの背中についていきます!的なノリを生む

・哀愁が・・・略・・・

理屈の上でも、当然ツキがあがりますよ、これは。

早速、スポーツクラブで鍛えてます。シャワールームで乾布摩擦やってます。

スポーツクラブとはいっても、9月中旬から通い始めたばかりなんですけどね・・・

寂しがりやでメンドクサガリ屋の私は、ひとりでなく、かつ強制的にやらされてしまうヨガやエアロビのクラスが豊富な今のクラブは初めて結構続いております。

ヨガ、マジでいいですよ。

ちなみにティップネス(Tipness) です。

三軒茶屋によく出没してます。昼間とかにいます(笑)。

せっかく?全国利用できるので、たまに六本木や川崎にも出没してます。

サウナだけとか利用してます。ちゃっかりもととってます。

来月から、月1000円でタオル借り放題になるんだとか。ますます便利に。

しかし世の中、便利なになったものです。

月12000円くらいなんだけど、一回飲みに行けばなくなるお金でスモンね、ってセコイ(笑)

他の社長のブログ/ランキング