Tomoの元気でいたいから いい加減は良い加減✨

Tomoの元気でいたいから いい加減は良い加減✨

いい加減は良い加減
体の声を聴いてご機嫌に過ごせるように日々を過ごす

Amebaでブログを始めよう!
交流会無事3回目終了しました🤗

1回目1人😰
予定を忘れていた方、急にお客様がいらして来れない方。
そうですよね~😓うんうん
1人来られた方はみんなどうな日常を過ごしているか聞きたかったらしく・・・申し訳ないことをしてしまいまし😭

🤔反省し、前日お電話して出席の再確認することにした2回目3名の参加👏
話しが結構盛り上がり次回もぜひ参加したいと🥰

そして迎えた3回目

師走なので2名の参加でしたが、今回は簡単なリズム運動とゲームを取り入れたら2人とも出来た時大興奮🤣

おおいに盛り上がり、今日は他の予定もこの後あるので来るのやめようかと思ったけど前回楽しかったし、ごきげん会に呼んでもらえたから参加しようと思って来ました!と🤩

ごきげん会(仮)としていたけどもう定着してる🤣予定がある日なのに来てくれた😂

スタッフからもうすっかり定着したから次回のお知らせのポスターから
(仮)を外そうと提案され・・・

無事ごきげん会と決定しました🎊

認知症カフェをやる予定のカフェのオープンは白紙になりましたが😅

ごきげん会は何処でもできていつでもごきげんなので問題なしです🤭