Tomoの元気でいたいから いい加減は良い加減✨ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tomoの元気でいたいから いい加減は良い加減✨
いい加減は良い加減
体の声を聴いてご機嫌に過ごせるように日々を過ごす
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
認知症Cafeに向けて交流会
認知症カフェを将来的に開く予定なのでその前段階として交流会を始めます
その交流会の通称をごきげん会=ご機嫌かい⁉️
にしました
色々夢は広がります
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧