Tomoの元気でいたいから いい加減は良い加減✨ -2ページ目

Tomoの元気でいたいから いい加減は良い加減✨

いい加減は良い加減
体の声を聴いてご機嫌に過ごせるように日々を過ごす

認知症カフェを将来的に開く予定なのでその前段階として交流会を始めます爆笑


その交流会の通称をごきげん会=ご機嫌かい⁉️

にしました音譜


色々夢は広がりますラブ