本当に好きなのは豚バラ(笑)【食事】6/4~6 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

過食防止の企画途中ですが、今現在の食事内容を。

この食べ方は私のためにカスタマイズした方法です。

参考にしたり、反面教師にして頂いたり、それぞれの視点でご自由にご覧ください。

そして、温かく見守って頂いてありがとうございます。

 

では、さっそくどうぞ。

※左からカロリー・タンパク質・脂質・炭水化物

※食事内容を公開するマイルール(夜一快食など)については→こちらの記事へ

 

朝食・12時・44kcal 0.2g 0.8g 8.8g

クリーミーシュガーパウダー

※朝からブラックで飲んでたアイスコーヒーが寒くて減らないので、レンジアップしてコレ入れて飲んだ。

 

昼食:18時半・298kcal 9.8g 1.6g 60.6g

かけうどん(丸亀製麵)

※数値は「うどん・めんつゆ」でテキトーに入力

 

間食・21時・22kcal 0.1g 0.4g 4.4g

クリーミーシュガーパウダー

※ホットコーヒーに入れた

 

夜食・22時半・1085kcal 108.8g 34g 79.6g

鶏むね肉300g 強力粉15g オリーブオイル10g

ブロッコリー200g

スパゲティ80g 卵2個 パルメザンチーズ20g

※ピカタは油を減らしすぎるせいで100%衣がハゲるなぁ

 

6月4日トータル・1500kcal たんぱく質118.7g 脂質36g 炭水化物168.5g

※うどん直後なのにスパゲティ好きすぎて80g残ってたのを食べたけどやっぱり何か違った。主食は1日1回でいいや。今日は23時に寝ていいって言われたから1時間早い夜食。

============

 

朝食・15時・66kcal 0.3g 1.2g 13.2g

クリーミーシュガーパウダー

※アイスコーヒーに入れて飲んだ。

 

夜食・23時半・1195kcal 55.9g 59.5g 106.2g

クリーミーシュガーパウダー

のびーるチーズパン(ヴィドフランス)

カップヌードルココナッツカレー

さば味噌煮缶 卵2個 チーズ

大根

 

6月5日トータル・1283kcal たんぱく質56.2g 脂質60g 炭水化物127.6g

※コンサート行くための炊事前倒しでバタバタ。久しぶりにタンパク質<脂質。パンは普通。カップヌードルはラクサ超えならず。ラクサは神。最近さば缶飽きてきたw

============

 

朝食・16時・44kcal 0.2g 0.8g 8.8g

クリーミーシュガーパウダー

※ホットコーヒーに入れて飲んだ。昨日の疲れがガッツリ出ています。

 

昼食・16時・66kcal 0.3g 1.2g 13.2g

クリーミーシュガーパウダー

※ホットコーヒーに入れて飲んだ。そういえばカップヌードルライトが食べたいのにどこにも売ってないんだけど、まさかナイスが出たからライトが終了するってことないよね…?

 

夜食・23時半・848kcal 82.9g 16g 88.8g

鶏むね肉250g えのき 寄せ鍋のつゆ

スパゲティ100g パルメザンチーズ20g ファットスプレッド

大根

ご飯10g(土鍋の底)

※よしチーズスパはやっと満足したから明日から違うのにしよう

 

6月6日トータル・980kcal たんぱく質83.4g 脂質18g 炭水化物118.9g

※昨日のさば缶で脂質多めだったから今日は少な目で。寄せ鍋のつゆを使い切れたのが嬉しかった~

 

↓グラムなど詳しく知りたい方は拡大してご覧ください。商品名などかなりテキトーに入力しているものもあります。何かご質問などあればコメントかメッセージをどうぞ。

 

これだけ毎日のように鶏むね肉(皮なし)を食べていますと、いつのまにか私に「むね肉好き」のレッテルが貼られることになります。

さっきテレビで鶏むね肉のメニューが豊富な料理店が特集されていまして、それを見た家族が「あっホネホネ(仮名)好きそう!」って言ったんですね。

 

光の速さで返事しましたよ。

「鶏むね肉はそんなに好きじゃないよ。もも肉の方が好きだし、鶏皮の部分が好きだし、なんだったら肉で一番好きなのは昔から豚バラだよ。」

同じように、私はラーメンやカレーや粉ものが嫌いだと思われているようですが、もしカロリーがなければ()カレー1kgぐらいペロリと食べる自信ありますし、カロリーがないなら()毎食スープ代わりにラーメン付けても良いぐらいには好きですよ。

 

…。

これからも、食べたいものは時々適度な量を食べるということでやっていきます(棒)。

 

↓応援クリックが更新の励みになります。
クリックすると体重40kg台を目指すブログが集まるランキングサイトへ飛びます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

【コメントやメッセージについて】

女性を装った卑猥な内容を含むもの(フェチ系など一見それとは分からないもの)、減量や食事内容を咎めるもの、については承認していません。

※非承認を続けてもコメントする場合は読まずに削除しています