計7600kcal 夜に食べるのが合ってる | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

9月28日
消費1965kcal-摂取1830kcal=135kcal
13211歩(11.49km)
9月のカロリー貯金累計は7600kcalになりました。

うん、やっぱり食べる時間を前倒しにすると食べすぎますね。
朝きちんと・昼しっかり・夜は軽く
というのが理想的とされるダイエットですけど、人それぞれ生活が違いますから。

我が家で家族と食べられるのは夕食だけ。
しかも一人は帰宅が23時近い。
用意だけして食べなきゃいいという考え方もあるけど、それも人それぞれ。

自分だけの時計を見るって、本当に大切だと思うし、難しいと思います。

モデルさんの脚と、私の脚。
これでも目標体重の40kg台だったんだから、モデルさんってすごいなぁ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ