10月6日 45日目 自由時間 ヤマザキあんぱん | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月6日(火)


45日目 計測できず


ここ三日間がっつり家族と一緒だったので、久しぶりの自由時間。

でもまた明日は家族と丸一日べったりの日か…。

独りの時間って大事だなぁってしみじみ思い知らされる今日このごろ。

チャゲアス聴いたり、チャゲアス聴いたり、チャゲアス聴いたりしよ。




ドラッグストアのポイントで。

目が覚めるぐらい美味しかった。

あんこ苦手だったから今までずっとさけてきたけど、あんパンってこんなに美味しいの?

それともヤマザキの企業努力?

なんにせよパン生地が塩っぱくて、中のしっとりしたあんこと相性抜群。

原材料を見ると、生地にチーズが入ってるみたい。

いやー、めっちゃめちゃ美味しかった。

これ山登りの食事の定番にしたい!

※前後しちゃったけど、先日の山登りの前に食べたやーつです。




にほんブログ村