10月4日 43日目 山登り 十勝こしあんパン | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月4日(日)


43日目 計測できず


5時半起きで山登りへ。

1000m超えの二百名山。

ただひたすら登るだけであまり好みじゃなかったけど、山頂の展望は今までで一番良かったです。


帰り道に立ち寄ったみちの駅で食べたもの。

紅茶ソフトクリーム。美味しかった。ちゃんとダージリンっぽい香りがして、ワッフルコーンとの相性が良かった。

たらし焼き。ソース味とソースマヨネーズ味を半分こずつ。具がネギだけの薄ーいお好み焼きで、ソース等を塗って半分に折ったもの。これ100円って、なかなか駄菓子として優秀。

味噌ポテト。里芋を揚げて、甘辛い味噌タレをからめたもの。揚げたてだからか美味しかった。今まで食べず嫌いでゴメンなさい。想像のナナメ上でした。




家族の行楽。

山頂で昼ご飯として食べました。

ヤマザキのあんパンがなかったのでパスコに。

うん、これは普通のあんパンだわ。




にほんブログ村