お借りしたNS250Fを整備します♪⑩ 完成♪ | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

四国で仲間にお借りしたNS250F


お返しするまでに お礼の気持ちを込め
気合いを入れて メンテナンスさせて頂きます(^ー^)ノ

 

 

 

いよいよ 完成となりました♪

 

 

 

 

実は一番手こずったのが これ

 

 

チェーンカバーの 化粧直し

 

 

修正しては 塗り直し・・・ 何度もこのデコボコが出てしまうんです・・・・

 

 

耐水ペーパーで磨き治すこと 4度

 

 

ようやく 満足いく仕上がりに

 

(下側の筋は 元々のキズで 隠すことはできませんでした。)

 

 

 

ノータッチ+ラップ攻撃の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これって、 一度 二度 程度だと すぐ白くなりますので

 

何度も続けて 施工する必要があります。

 

オーナーさんに頑張って頂きましょう♪

 

 

 

 

近所を試走して 各部 問題無いことを確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に お約束のステッカーを貼って完成

 

 

 

ステッカーは好みがあるので

気に入らなければ 遠慮無く剥がして下さいね^^

 

マネージャーなんかも、 シール嫌いで 貼ると めちゃ怒られます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、この子を サンバーに積んで マスター号をお迎えに行きます。