今回は「SP-TDC」の取り付けが主な作業
配線をごそごそやっていて
ウインカーが着かなくなって、あれこれ試したら
コレが切れてました。
ここから電源取ると、切れたときが大変なので
あんまし、お勧め出来ません。
+電源の取り出しは 右側 コネクターに移設。
カチコチに固まった 負圧ホース 新品に
フューエルフィルターの接続は タイラップから バンドへ
ホース自体も新品交換
アンダーカウルのネジ 片方が 無くなっていましたので新品オーダー
NSRのアッパーカウル前方ネジにも使われているので
今でも部品出ます。
KM9の中番が残っているのは嬉しいね♪
あと、サイドカウルのネジ カラー部が長く
中華カウルだと、薄くて 締め込め切れないんです。
an号は 対策としてワッシャー2枚噛ませてあったのですが
ゴムパッキンの穴を大きくして 対応しました。
(その作業記事はまた後ほど)
ウインカー配線も 純正と違う特殊な方法で接続されていたので
ノーマル配線へ戻して
POSHのデジタルウインカーリレーへ交換
ワイドワットウインカーリレー(LED対応)
大きさと取り付け部が ほぼ同じなのが嬉しい♫
純正の取り付けゴムがそのまま使えます。
ノーマル位置へ バッチリ 収まってくれます(^-^)
現在ウインカーバルブは電球タイプだけど
いつでもLEDバルブへ交換可能となりました♪
あと、サイドスタンドもゴソゴソやったけど
バイクの傾きは あんまり変わらなかった・・・ 残念・・・
こんな感じかな。
それにしてもSP-TDCの件は苦労しました。
そういえば 「an号」
タコメーターがVF1000R用なので、そこも原因の一つになっているのかな?