キャスター 更新 | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

 

独立してパン屋を始めたときに買った
 
焼き上がったパンを冷ます台
 
パンラック とか パントローリーとか なんて呼ばれてます。
 
 
 
 
キャスターのコロが 化成分解でボロボロ
 
 
 
転がらなくなったので 探したけど
 
 
同じサイズのモノが見つからず。 軸の長さも色々あった。
 
 
 
 
 
ネジ径が違うけど、 サイズ的に行けそう。
 
 
 
 
穴を拡大し
 
 
 
良いあんばい
 
 
 
 
 
 
もう28年も一緒に働いてくれている 大切な仲間。
 
 
 
奥の窯も28年もの♪   当時200万円でしたよ^^ 
 
ちなみに その会社は倒産して無くなっちゃったけど・・・
 
 
網棚も清掃し綺麗になったので
 
明日から また 気持ちよく仕事できます(^ー^)ノ